男は どんなに怒っても 女性に暴力をふるってはいけない! 女性は男性のプライドを傷つけてはいけない!

男は どんなに怒っても 女性に暴力をふるってはいけない!

女性は男性のプライドを傷つけてはいけない!

地獄のパン屋!

キレたパン屋!

女性は刃渡り約25センチのパン切り包丁で後頭部を

切りつけられたものの 幸い全治10日の軽傷で済んだ!

男の接客対応も悪かったのだろう。

恐怖のパン屋!

怒りのパン屋!

たぶん 男は女に恋愛感情があったのかもしれない。

だから、なおさら‥

ワンパンマン

血まみれのアンパン!

パン屋!怒りの鉄拳!

「ここまでやってもイイ」というリミット‥

「レッドゾーン」っていうのが あるんだよ。

ストレス社会だ。

怒りの鉄拳制裁!

パン屋!危機一髪!

男は どんなに怒っても 女性に暴力をふるってはいけない!

女性は男性のプライドを傷つけてはいけない!

【衝撃事件の核心】女性のビンタに男ブチ切れ、

パン切り包丁で?血の報復?

巨大地下街を修羅場に変えた「神戸屋」の惨劇

(産経新聞 - 08月28日 11:02)