#1629 落とし穴

旧帝大を出て歯科医になり、神戸の中心地で開業し、兵庫では県議より上とされるらしい神戸市議になり、かつて一世風靡した芸能人と浮き名を流す。

ある種、垂涎ものの勝ち組人生を送っていたはずの橋本健前神戸市議

思わぬ躓きです。

新幹線で今井絵理子と手を繋いで眠っていたときには、夢にも思わなかった展開でしょうね。

下手すれば刑事事件にも発展する案件。

歯科医師免許が取り消されることにもなりかねません。

地道に歯科医師としてやっていればねえ・・・。

思わぬ所に落とし穴があるのが人生。

見事に落ちてしまいました。

歯に開いた穴を埋めるのは得意なはずの歯医者さん。

人生の落とし穴には気づかなかったというオチ。

お後がよろしいようで・・・。