地域のゴルフコンペ 花もスコアも良かったです

地域の懇親ゴルフコンペに、

行って来ました。

場所は、名門の奥道後GCです。

7組27人の参加でした。

ここは各ホール毎に、

それぞれ、花木を

植えていて、花の咲く季節は、

とてもきれいです。

今の時期は、フェアウエイの回りに、

百日紅サルスベリ)が

一面に咲いて居て、

とてもきれいでした。写真1/2

白から、薄いピンク、濃いいピンクと

色々です。

暑かったですが、

スコアは、42+40=82で、

出来過ぎでした。

近くの公民館で、表彰式兼

懇親会がありました。

ハンディ制で、ハンディは16なので、

6アンダー、優勝かなと思っていましたが、

皆さんも、良くて、3位でした。

1位は、11アンダーでした。

きれいな花を見て、

3位の景品ももらい

いいゴルフでした。

閑話休題

コウモリ、朝も、玄関のほぼ同じ

所に、ぶら下がっていました。

近くで、見ると、音がするのか、

耳の前の小さな目を、不安そうに、

開けていました。写真3

かわいいです。

夕方には、居なかったので

家族(仲間)の元に

帰った、と思います。