梨沙子>( °∇^)]おはよー!お兄ちゃん

梨沙子>( °∇^)]おはよーお兄ちゃん

ド>なんだい?

梨沙子>おはよーってメンバーが研修生発表会出るからダイヤを組んだって聞いたけどお兄ちゃんと旦那だけで余裕あるからって都内在住は羽田空港国内線ターミナルから昨日乗らずだったから空いてるってお台場に二台で配達お兄ちゃんそのあと知沙希ちゃんの家行きにってあやちょは?

ド>梨沙子もおはよー!って恵里菜パパにさくらちゃん託したしあやちょと桃奈ちゃんはアップアップガールズとのライブリハだからかったりーなー宅止まりをしたらしい!

梨沙子>あーりょうかいって恵里菜パパも都内来てる?

ド>どうかなぁリハーサルって言ってなかったから旅館小田さくら直送じゃねーか?

梨沙子>だねって栃木まで気を付けてってハロプロのネタある?

ド>あるよ!軽いけどハロプロのグループでパット調べたら原で終わるのって笠原桃奈ちゃんと段原瑠々ちゃんと元℃-ute有原栞菜と花咲舞じゃなくて萩原舞の3人しかいない!

梨沙子>すごいって花咲舞じゃなくて萩原舞ってわざというとかさらっと

ド>これの不思議なところは笠原桃奈ちゃんと有原栞菜ちゃん以外『原』の読みが同じである以外微妙に違うから!

恵里菜>(・o・)ホントだぁ!

知沙希>(*_*)言われなかったらわかんないよ!

梨沙子>細かい

ド>見つけ方かなぁなんてな!

梨沙子>じゃぁ、栃木まで気を付けてね!

ド>うん!