長かった12年間

ども。ふて小助です(笑)

風邪がやっと治りかけました。

今の仕事始めて12年たちやっと夢が叶える事が出来ました。

叶える為今月20日付けで退職し21日から新しい場所に行くことにしました。

前職場では軽度の鬱、パニック症状が出てしまい続けるのが困難になり7日で終わりにして8日〜20日は有給消化を伴い療養にしました。

こんな私でも今までの経験と資格を評価してくれた場所があり、念願の職場で雇って頂きホントに良かった…(泣)

そして一気に資格取得しといて良かった(笑)

後は前の職場で働き初めてから数えるくらいしか遊べてなければ職場と家族以外会話をしてなかったからね

次の場所は都心だしまぁ帰り遊べるし何とかなるべ(笑)

給料も前のとこより三万弱だし

貯金しながら遊ばなきゃですな(笑)

しかし本当に長かった…信念と言うかよくここまで我を通したな私(笑)

その分コロコロ変えまくりだが(笑)

ここから先は吹っ飛ばすしかない!

コメントやいいね下さった方々、足跡残して頂いた方々に感謝致します。ありがとうございますm(__)m

ライブ・セッションでお話して頂けたらメチャメチャ喜びます(笑)

ではアデュー