由加>先生( ゜д゜)、;.・ありがとうございました

由加>( °∇^)]先生( ゜д゜)、;.・

ド>なんだい?

由加>朝からご苦労様ですって言うか成田空港第一貨物ターミナルまで本当にありがとうございましたやなみんと瑠々ちゃんを代表してハロプロの軽くビックリするネタください!

ド>由加ちゃんもおはよー!ってすやすや寝ていたからあれだけどハロプロのネタかぁ〜!あるよ昨日の対バンライブあれってよく考えるとそれぞれのグループに由加ちゃんが大好きなあの方のバックダンサー経験者が二人ずつ入ってる対決だったりするよ?

由加>え〜アンジュルムとアップアップガールズさんにですか?和田さんは知ってるんてますがアンジュルム誰がいますか?

ド>由加ちゃんがハロステにあのコーナーが移動してきて一発目もちろん料理長ではないからね!

由加>くろっきー先生が踊れるわけないです!って竹内朱莉ちゃんですか?何踊っていたんだろ?キティちゃんのまでは和田彩花さんだし

ド>春の嵐ハムスターみたいだからはむちゃん呼ばわりしていたよ野菜が!アップアップガールズの方だと関根梓2号南小谷行きと佐保明梨が当該曲でバックダンサー残り一人がなんと現モーニング娘。リーダー譜久村聖だからね

由加>え〜!そうなると

ド>由加ちゃんの頭には大好きな曲を歌ってる大先輩真野恵里菜のバックダンサー経験者が天下を取ってるとか魔力でっと

由加>そうです!

恵里菜>(^_^;)\(_)野菜って呼ばないでだーりん食後に頭働きすぎ昨日の対バンライブ気付かなかったよ?

由加>恵里菜ちゃんですよねビックリする話ですし

恵里菜>そーなのよでも間違えではないしね!

由加>朋子着まで暇ですが気をつけてくださいねじゃぁ、行ってきます!

ド>行ってらっしゃい!

恵里菜>同じく!