うかうかしてました

( ̄▽ ̄;;

昨日はギターの自主練を5時間位、仕込みを5時間位やるよていだったんだけど。

午前中、ちょっと用事で出かけてついでに買い物して帰って来て、いらない家具解体して捨てられるようにしてヒルメシ。

ヒルメシのお供にシークァーサー飲んじゃったらいい気持になって。

1時間位ヒルネすっかねぇと目覚ましかけて寝たんだけど起きたら5時。

( ̄▽ ̄;;

4時間もヒルネしてもたっ!

体は休まったけど気は休まらない!

( ̄▽ ̄;;

慌てて起きてギターの練習っすよ!

あと細かいアレンジも思いついちゃったのでその練習も。

( ̄▽ ̄;;

バンメシまでギターの練習して。

バンメシ後もしばらくギター弾いて。

フロ入ってから仕込みやねんっ!

1時まで仕込みして寝ました。

 ( *´艸`)

ま、ドラムの場合は基本的なパターンとフィルインの解析がメインやけどね。

時々変な小節数とか有ったりするので漠然とやっていると本番で間違えたりキメが決まらなかったりするからなぁ。

まぁ、譜面書いておくとなんとなく構成が頭に入るから。

後は参考音源を何回も何回もしつこく聞き倒すことかな。

リハ音源が有ればどこがダメか何回も聞いて見つけて潰して行くというサーチ&デストロイ的な作業をしますけどね。

何しろリハがピンポイント、曲数は結構多い ということでかなりスリリング。

聴いた事のある曲が多いのが救いかな。

あはははは。

1時過ぎに寝て5時前に起床!

\(^▽^)/

今日はどこ?

栃木?

あ、そう、遠いね。

あはははは。

今夜は谷川先輩のライブを見に荻窪に行くから仕込みの続きは明日からだな。

大阪から来られているレスリー・和也・奥村さんにも久しぶりに会えそうだし。

何事も無く早く帰れるといいなぁ。

ということで仕込みの続きは明日からかな。

音源は移動の間じゅうエンドレスでずっと聞くけどね。

(^▽^)b

★さて、9月23日(祭土)に迫りました!

新橋ZZで「やまとゆうさんと遊ぼうセッションVol.4」

やります!

19:00スタート!

子供ばんどの曲をみんなでやっちゃおう!

ツインドラムをセットするのでドラマーの方も大丈夫!

一緒に遊べますよー!

(^▽^)b

http://www.zzpad.com/

できたらこちらのイベント掲示板の方から申し込みをお願いします。

当日でも参加したい方はまだ大丈夫のようですのでよろしくお願いします。

(^▽^)b

ほな、よろしう!

★そして、9月24日(日)はJR北朝霞北朝鮮では有りません)駅前、アルテモカビル4階

レッドタグ

今年2回目のライブをやる土屋君バンド

昔懐かしい感じの和洋ポップスのカバーをやってます。

特にコーラスは必聴!

こちらも19:00スタート。

チャージは2,000円で飲食別。

おマッチしてますね。

(^▽^)b

こちらも19:00スタート。

\(^▽^)/

ほなね。