タロットから 9/20の伝言です

お彼岸の入りです。

14時30分に新月を迎えます。

そんな今日は、

自分で自分を盛り上げたい感じです。

優雅さを意識したり、どこか演じる感覚が役立ちそうです。

(9月19日)

当日追記

トランプ氏が演説で、横田めぐみさんの拉致に言及したとのこと。

おおお!と思う朝です。

昨日のメモ;

(この時を待っていた!…より)

雪舟、幻の作品84年ぶり

・甲子園、タイブレーク導入

水上オートバイ、18キロ先で無事救助

・退位時期、年内に決定

・ロバートデニーロさん、支援の訴え

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図9月6日、文9月19日)

具体的に推進

結果を出すことに集中

確実さが大事

急がない/急がせない

(☆大事です)

☆そろそろ終わりそうという開放感

☆ゆっくり回復に向かう

☆こわいもんなし!と思う

☆乗り越えたところで勝負

【なぜでしょう?】

感情を入れないからです

思想を大事にするからです

あいまいな部分をなくすからです

現実を認識するからです

【ふりかえるとき】

強気だった

良い環境が整った

成長を促す場所だった

とことん協力的になれた

などなどふまえて

よい一日を♪